baylissmanのブログ

デバイスとか爬虫類とかバイクとかFPSとか好き

ウォーターパイソン ◆ヘビ注意◆

ウォーターパイソンの女の子を迎えました。

http://i.imgur.com/1iFT0k0.jpg

店で何回か見た時はいつも新聞紙の下に潜っていましたが、

シェルターを置いたら今のところ潜っていません。

それどころかシェルターの外にいる時間の方が長いような・・・?

 

と、思っていたら右手側にある岩肌っぽいやつ(実際は発泡スチロール製)の裏に潜り込んでました。

ケージはグラステラリウムです。

狭いところを見ると頭を突っ込んでみたくなっちゃうのでしょうか。

バキバキと音がしてクッソびびるので発泡スチロールは撤去しました。

http://i.imgur.com/SRTlafu.jpg

 グラデーションがセクシー。

 

写真ではよく分かりませんが、虹色の光沢があって綺麗です。

飼い込み個体ということで人にも慣れているようでハンドリングなども問題なくできました。

 

手ぶれ補正すらないクソ雑魚スマホカメラなのが悔しくなってきました。

ミラーレスあたりの購買意欲感じちゃう・・・。